*All archives* |  *Admin*

2009/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アルバムリリース特設サイト@亀
キタよ、キタよ
のメッセージ

「聴いた・・・?」
この問いかける感じのメッセージ
たまらんな~~

「だよね
なんてラブリーなんだっ

”いろいろやらかすお祭り”

ワタクシ、最近ドキドキして寝付きが悪いんだよね~
何気にウン○軟いし・・・
今からこんなんでど~する
6 ̄  ̄)ポリポリ

期待するものが大きくて、想像、妄想の繰り返し
落ちつけアタシ!!!



スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「ごくせん THE MOVIE」@亀
まさか新聞に載っちゃうとは( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そんだけこの方のご出演は
凄い影響力があるってことかしら?
スポーツ報知4/30
@スポーツ報知
このヤンクミとの2ショット、、、
よ~く見るとエキストラに入った会場ですわ(*^^)v
そう、あの階段の前!!!
喫煙所でお見かけした時、白いシャツ着てたので
この衣装ね♪と繋がる繋がる。
■スポーツ報知
■スポニチ
■サンスポ
■デイリースポーツ
■オリコンニュース
■中日スポーツ
■日刊スポーツ

長時間に及ぶ撮影など戸惑うことも多いようだが
「映画に出たい出たいと思っていたので、今回の出演が決まったこと
しかもかつて自分が演じていた小田切竜役で出演できることを
とてもうれしく思っています」

慣れ親しんだ役でのスクリーンデビューを心待ちにしている。

これまでは生徒として事件の当事者だった亀梨だが
立場は一転した。初めて台本を手にした時は
「今まではヤンクミに怒られていた小田切が
今はヤンクミが他の生徒たちを怒る姿を後ろから見ている。
どういう顔していいか、分からなかったですね」

教師の卵をどう表現していくか悪戦苦闘したという。

亀梨は「映画はパート1(02年)からパート3までの生徒たちの思いと
7年間のヤンクミの教えがギュギュギュと詰まった、素晴らしい作品です」

と、5月下旬のクランクアップまで全力投球する。
@Yahoo!より


の役は「教育実習生」とっ!!!(カワイィ)
なるほど!なるほど!!納得!!!

ズームインで流れた乱闘シーン(←あの会場っす)
かっこいい━━━━━っのひと言
竜クン、ナイフかなんか突きつけられちゃったりするかな?
なんて言ってみた( ̄ー ̄)ニヤリッ

5月下旬クランクアップだから
”前後の仕事の関係”云々
もしかすると髪型を変えられない理由の一つかな?
ということは、、、
6月は変えちゃったりする?
怖っ!!!
どうか現状維持で・・・(;一_一)

映画の公開「7月11日」で合ってたね♪
こりゃ~~~何回通うことになるのやら・・・・・
(o ̄∇ ̄)/



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コンビニ(BlogPet)
亀Jrはじゅんトンとワタシを入金ー!
でも、カウントダウンをキープしたかもー。
でも、きょうは、カラーに関係するはずだったみたい。
でも、きょう亀Jrが裸亀(ラッキー)とドキドキしないです。
それでかめっち☆とコンビニみたいなアピールするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「亀Jr」が書きました。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「あの方」から「亀梨和也」へ
やっとこ解禁になったみたいで
webテレビジョン
5月2日の「ズムサタ」は要CHECK♪
*エキストラに入った日、かなりのTV関係者がいたからな~
きゃ━━━━━っ、楽しみ(#^.^#)

ふぅ~~~~ぁ~~~~~
これでやっと声をにして言えるよ~~~
映画「ごくせん」に出る~
ちょっとスッキリ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
もっと言いたい、、、
至近距離でと会えた~
その距離30センチ以内(ちっちゃい前習え状態)
撮影終了後、運良くの間後ろキープできたの(*^^)vピース

ここで心の叫び・・・誰かワタシのことググっと押してっ!!!
そしたら、、、
「だ・だ・大丈夫ですか?」
なんつってペタペタ触れたかもしれないのに~~
ヾ(≧∇≦)〃

またこういうこと書くと、変なコメが入るのでこの辺に
しときます。

それにしても映画にが出るなんて嬉しい
あの撮影の感じだと( ̄ー ̄)ニヤリッ
かなりの出番もありそう☆

映画公開は確か「7月11日」って言ってたような・・・
あれ?日にち書くのマズかったかな?
(;一_一)



本日「カツカツ」
【内容】
総集編!!
はんにゃ&オードリー&柳原&ベッキー&はるな愛・・・他



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

チケットのお願いです♪
お友達のチケットなんですが
嫁ぎ先を探してます6 ̄  ̄)ポリポリ

5月17日(日)
2連番×2(40・41ゲート)


良席とは言えませんが
それでも入って頂ける方がいましたら
「メール」または「鍵コメ」からお願いします。

当日手渡し、または入金確認後郵送となります。
*郵送の場合、送料負担します。

宜しくお願いしますm_ _m


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

TVぴあ(5/2-5/17)
【TVぴあ】280円・6ページ
TVぴあ52-517-1
こりゃまたカッコイイこと~~~~
TVぴあ52-517-2
ありゃ~りゃ~~~
奥さん見てみ~~~~~~~
この髪の毛を耳にかける感じ、、、
たまらんね~~~

ちなみにが着てるTシャツ
 ↓ ↓ ↓
【コチラ】  買えるようです♪
この手のTシャツ、着そうだよね
( ̄ー ̄)ニヤリッ

TVぴあ52-517-3  TVぴあ52-517-4
この2枚もカラーでお願いしたかったわ~
こんなドドメ色ヤダ━━━━━っ

のお気に入り曲・・・「MOON」

日替わりで色々ある!
餅つき?

なんじゃらホイ???
早めの着席?
何?何?
触れ合いでもある?

ん~~~~~気になる~~~~~
焦らされてるぅ~~~~~


アルバムフラゲしてきたけど
ソロはヤバイね
(#^.^#)
ワタシも「MOON」好きよ♪キャッ




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

TVカイド・ザテレビジョン(5/2-5/8)
【TVガイド】270円
4枚目のアルバムリリースちゅーことで、5ページ!!!
WhiteなKAT-TUN
TVガイド52-58-1
なんて美しい瞳なんでしょ~~~~
ずっと見てると、吸い込まれてしまいそぅ
素敵すぎる~~~~~
*左目が隠れちゃってるのが、残念。。。(笑)
TVガイド52-58-2
「1582」は妄想の世界。
コンサートの演出、この曲はイメージがどんどん広がって
真っ赤な炎とか、ちょっとエロティックなのもありかなって
思ってる、俺らしく(笑)

ん~~~~~~~~~~~~!!!
すんげ~~~楽しみ~~~~~~~~~
センターステージで赤やピンク、紫のライトで・・・
妖艶に華麗に艶やかに、しなやかに歌い踊り狂ってほしぃ
( ´艸`)ムププ

んぎゃ━━━━━ッ
初日に入られる方が、羨まし過ぎる━━━━━っ!!!

初日まであと・・・17日

・5月27日放送「カツカツ」
TVガイド52-58-3
ワンちゃんも可愛いけど、この2人も可愛いぞ!
のこのワンちゃんの持ち方
ワンちゃんアピール&俺もアピールってかっ!
だ・か・ら~~可愛いって言われるんだよ


【ザテレビジョン】270円
<愛はKAT-TUN・Vol.79>
「サーカス」と「高尾山」のショット
ザテレビジョン52-58-1       ザテレビジョン52-58-2
秋山クン待ちの間”草笛中”  ソバに味噌こんにゃくがテーブルに乗ってる

テーブル下のの足、、、
”デ~~~~ン”と寛ぎ自然体がいい☆


その他のTV誌「TVぴあ」も載ってるんだね♪
これはコンビニで売ってないから本屋へGoっと!!!
あ━━━━━っ
今日はアルバムのフラゲの日じゃん!!!
お迎えにいかなくては・・・(*^^)v



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「カウントダウン」ブログパーツ
何やら気付かないうちに【J-web】の方で
特設サイト<コンサート「KAT-TUN Break the Records」>が・・・
初日までのカウントダウンが始まってるし・・・
(o ̄∇ ̄o)

日数点滅させやがって、ニクイね~~~~
(くぅ~~~笑)
盛り上がるね~~~~

そっちがそうくるならアタシも!
と思い、ブログパーツ設置してみた♪
初日まで18日なんだね
ドキドキするね、ワクワクするね☆

アルバムの特設サイトもあるのね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
メッセージ、どちらも楽しみ
の更新はいつかな???


オッと勝魂の前に、、、
ワタシにはやらなくてはいけないことが・・・
(;一_一)
そう、JUMP魂のうちわ作り!!!
( ̄‥ ̄)=3 フン
頑張ろうっと
ファイト━━━━━オ━━━━━ッ!!!




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ましゃ兄さんの魂ラジ@亀(2009/4/25)
魂ラジってスゴイのね( ´艸`)ムププ
「フルぶっかけ」って
顔を斜め45度にあげ、しかも目は半開き口を開け・・・
イヤンヾ(≧∇≦)〃
こんな姿他人さまの前で見せられな~~い
でも、の前なら膝まづき
奉仕しますとも~~~~~~
気持ちくしますとも~~~~~とおバカな☆蘭子☆



そんなこんなで
0時の時報前に登場☆
「和也で~す♪」

ちょっと兄さんたちに圧倒されてる感じあり
( ̄ー ̄)ニヤリッ

もてない男の話あり


のファン目線】
普段に対しては「ドM」って言ってるワタシだけど
「指摘メール」には「ラジ」でもこんなに送ったことない
くらいのメールしてた
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

皆さんかなりキツイこと送ってる

犬はわんちゃんではなく犬。
、直るのか~~?

乳首が小さい。
亀梨家は皆さん小ぶりなのか?
ましゃ兄さんたちに惜しげもなく
”右乳首”披露しちゃってる
「小さいけど、濃縮してる」のね?
濃縮って・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

小さくても、機能を十分に果たし
それプラス、テクさえあれば・・・OK・OK。
乳首だけでなく、あっちの○○○もね
(-_☆)キラーン

「3点セット」(前髪パックリ、モジャ、あられ眼鏡)の事
今回は、前後の仕事があるから普通みたいだ。

「女王魂DVD」でが「Sも多いよ」と言ってたけど
納得した、かなりSだわ(笑)
最後の方はちょっと可哀そうになっちゃった。

今回のソロは、、、
王道らしいから期待大(*^^)v

ましゃ兄さんに指摘されてた
「左の鼻から体液が出た」
きゃ━━━━━━━━━━っ!!!
見たいよ~~~~


本日の
リハ後おうちでシャワー、髭あり、あられ眼鏡の縮小Ver
ん~~~こっちも見たいっ





テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀Kス・・・56(2/24)
さっきあげたエントリー、、、
まるっきり主語がないし、、、
意味プ~ですよね(-_-メ)

ラジで本人が言ってたんですよ
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


【亀梨和也のKス バイ Kス・・・56】

坊主頭にピアスにアンクレット
聖のドラマに月9の竜ちゃんドラマ話

聖からメールが来てたり
上田とはドラマ云々仕事の話する

魂に向けてカラダがなまってるらしく
色々やってるみたい!

ワタシがやってる
オリーブオイルダイエットにバナナダイエット
まったく効き目がないんですけど~~~
間に合わない感じだわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


・春のSPウィーク「初体験物語~~♪」
「美容院失敗」・・・
ツンツンにしたかったのに
がりがりクンヘアーになってしまった

リスナーから初体験談紹介
「初めて舞妓の格好をした・・・」
で、最後に「和服は好きですか?」
の質問に答えた

「でぃ━━ 好きっ♪
帯をアレ━━━━━━━━━━ッ
めっちゃくちゃヤリたいんだよなっ
ちょっと憧れ」

らしい( ´艸`)ムププ

「必殺」に特別ゲストで出ちゃえ~~~
役はもちろん「悪代官」とか「エロ若旦那」
なんてどう?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

アレ━━━━━ッ!!!
リハから本番までヤリ放題じゃん(笑)



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★

後半戦、、、

・ニコニコチューブ
「苺にチュー」・・・苺にチューはしないけど
練乳チュパはするらしい
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
そういうこと言うから、可愛いって言われるんだよね

「靴下の匂いを嗅いでから洗濯機へ」
靴下はやらないけど
匂いフェチだから
服はやるらしい(笑)

・前半に引き続き「初体験物語」
「挫折」
挫折というより感情的になった
野球の世界大会
メキシコ戦で負けたとき、凄く泣いた

未だにプロ野球選手になれるって思ってるらしい

ワタシの小さいころの夢って何だったかな~~
幼稚園の頃”ピンクレディー”に憧れてて
歌い踊ってたから、やっぱり<アイドル>かな?

生まれ変わったら<アイドル>になりたいっ
やっぱりジャニーズ入りでしょ(笑)


・コ芝居
「・・・一回だけだよ」
一回だけだよ
一回だけだよ
一回だけだよ

ん~~~~~たまらない~~~~~
一回だけじゃ~~~~~~~
いや~~~~ん~~~~~~~~~~
ヾ(≧∇≦)〃




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

和服だよっ!!!
こういうエントリーは即効あげとかないとっ

和服・・・
でぃ━━ 好きっ♪
帯をアレ━━━━━━━━━━ッ
めっちゃくちゃヤリたいんだよなっ
ちょっと憧れ


担のコンサートの衣装は和服
髪型はアップに決まりっすかっ???
の前で帯をチラつかせ
うなじチラつかせ
誘ぉーーーーーぜーーーーーーーーっ!!!

っ~か、、、
ワタシもの和装姿大好き
帯をアレ━━━━━ッとしてみたいものだわ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ 
袴姿じゃアレ━━━━━ッは出来ないから
オナゴのお姿でCome on♪

を回しまくるよ~~~~
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ





テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ちょこっとMyojo・ポポロ6月号
【Myojo】590円
早売りをGetしたAすわ~んから
「どストライク」というコメ入りで貰ってた画像
期待しながら、昨日は本屋へ、、、

うんうん、めっちゃキャワいいやん!!!
Myoji6-1
がこんだけ笑うと
ぶちゃな顔になりがちなのに
このときたら
可愛い過ぎるぅ~~~~
どういうシチュエーションでの笑顔なのかしら?
きっと、、、
誰かに水でも引っ掛けたのか?
( ̄∇ ̄*)ゞ
やりそ━━━━━っ!!!

Myojo6-2  Myojo6-3
こっちのはちょっと色っぽい(うふん)

っ~か、の右目の横にあるホクロ!!!
育ってる?こんなに目立ってたっけ?



【ポポロ】550円
ポポロ6-1
ポポロのときたら、どれもこれも可愛いすぎ~
耳に髪かけちゃって、こういうのダメ、子宮にどきゅんだわ!!!
ポポロ6-2
このショットなんかは、、、
両手を広げて「キテ━━━━━ッ!!!」
と待ってたいヾ(≧▽≦)ノギャハハ

・取材こぼれ話・・・寝顔Zzz見たいよ~~~(泣)
・メッシュメッシュメッシュ・・・期待しちゃうよ!




さっき「オリ☆スタ」立ち読みしてきたよ
裏表紙をめくると、ドーーーーンと
アルバム通常盤のKAT-TUN!!!
の指、ピンだった(笑)

5月1日発売「オリ☆スタ」は、、、
表紙・巻頭にKAT-TUN(*^^)vイエイ♪



続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

発送するつもりだった(BlogPet)
亀Jrは東京ドームに邪魔するはずだった。
だけど、発送するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「亀Jr」が書きました。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

cartoonKAT-TUN・・・#106
【cartoonKAT-TUN・・・#106】
ゲスト・・・友近、クワバタオハラ
ムチャ振りで進められる結婚披露宴の余興

・せんぶり茶@メンバー→竜ちゃん
・箱の中身当て@中丸(イカ・タコ)
・テーブルクロス引き@仁ジン
・ケーキにわさび@メンバー→中丸、二次被害で聖
・絵のプレゼント@
繊細なタッチで、ハクション大魔王を
6 ̄  ̄)ポリポリ

やはり知らないみたいで、描けてない!!!
知ってたとしても、画伯では無理だったか?
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
笑いながら描いてるし、自分の絵に笑ってる

・巨大風船割り@田口・竜ちゃん
・お祝いソング@聖(てんとう虫のサンバ)
聖かわい過ぎ~~~
やっぱり聖は坊主がイイな~~~~~
てんとう虫のサンバと言ったら、ママでしょ(笑)
に歌ってもらえばよかったのに

・箱の中身当てVol,2@中丸(うなぎ)
抑えつけるは言わずと知れた
&仁」
幸せ者だな~~~羨ましいぜ、中丸~~~~~~~

所々で映る、その他大勢の皆さん
はっきり言って、そっち映さないでいいから~~~~~
仁がクロス引きしてたら、映して~~~~
聖が踊ってたら、映して~~~~~~
結局は、中心って事で・・・
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

間近で見るキスキスキス・・・
メンバーの反応がウケるぅ~~~
「やってらんね~~」「見てらんね~~~」的な感じだけど
帰り際、しっかり見るがいたっ!!!
見ちゃうよね( ´艸`)ムププ

<6人の個々の愛トハ何カ?>
「支え-kame-」
*他メンバーは知らん。

第三章は「ロケ」、、、
TV誌の載ってた”高尾山”の様子が流れたね♪
楽しそう。
クランキーは持ったかな?
珍獣に出会わなかったかな?



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

TVガイド・ザテレビジョン(4/25-5/1)
【TVガイド】270円
「カツカツ」(5/13放送)
・聖・竜ちゃんらがゲストのロバートと
”高尾山に・・・ロケ”
TVガイド425-51-1
難関コース・・・・聖・秋山・山本
楽ちんコース・・・竜ちゃん・馬場

スタート地点ではスタンプ押したりと
満面の笑みだったが・・・・・だんだん真剣顔で頂上へ

きっとロケ地巡りでここにも
ヲタが集結するんだろ~な~~~~
が登ったのだから行ってはみたいけど
行くなら「楽ちんコース」で・・・(o ̄∇ ̄)/

急斜面=激しい息、、、
マイクさんちゃんと拾ってくれたかしら(←そこかよっ)


■次号予告(4/28発売):KAT-TUNスーパーグラビア&直伝メッセージ



【ザテレビジョン】270円
<愛はKAT-TUN・Vol.78>
ザテレビジョン425-51-1
がカメラマンのカメラを奪い、激写!!!

ん~~~~たまらん格好してる~~~~~~~
覆いかぶさり、じゃれ合いたい

カメラのレンズに指を入れて邪魔しちゃったり
なんかしちゃったりて・・・

「邪魔だよ」
「ヾ(≧∇≦)〃(笑)」

そりゃ~も~~~~登山どころじゃないかも~~~~
っ~か、それどこじゃなくすのが目的?
みたいな━━━━━っ!!!

影の方で・・・スッキリ・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

朝からイタイなぁ~~~~~
けど、好き
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

てんとう虫の格好の聖みて、、、
「オマエ、足キレイだな」

前にも秋山(ロバート)にも言ってたよね(笑)
って足フェチ???

サーカスロケの仁・中丸・田口組
手フェチなワタシとしては、、、
仁が棒を握ってる腕が好き
(筋みたいなチカラが入って出るライン)

中丸も頑張ってる~
田口はくい込み具合が超気になる(笑)


・本日の「カツカツ」(23:58~)
【内容】
くわばた暴走(秘)結婚式!?
キス連発・・・友近も乱入







テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Good Job♪中丸くん
最近バタバタでお邪魔できなかった
リン友ちゃんBlogに「中ペ」の事が書いてあって
即、ポチポチ♪

お━━━━━っ!!!
画像が2つある━━━━━っ!!!

中丸く~ん、ありがと~~~~~~

で、、、
普通の「水」
そんでもって
普通の「ペットボトル」なのに
こんなにも愛しいなんて
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

汗だく、Tシャツをパタパタ、激しく荒い息遣い・・・
お水をゴクゴク飲み干す「はぁ~はぁ~」・・・
そんなを想像してしまうわ

で、、、
この手前にあるブツはなんですか?
まさか、マイクもどきですか?
o(^▽^)oキャハハハ

次の画像の「棚」もソソられる
ここも頭の中をフルに動かして

上の方はきっと背の高い田口とかが使いそう
キッチリ荷物置いてあるし
だからって一番下は使わなそぅ~~~
もっと右側にも棚がありそうだし
ん~~~~眠れなくなってきたわ(笑)




最近始まったPCでのバイト
さっきやってたら”フリーズ”しやがったよ!!!
も~~~~頭にきて自分のPCで遊び始まったんだけど
今までやったお仕事はちゃんと保存されてるんだろうか
心配だ~~~~o(TヘTo) クゥ


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「オリ★スタ」にKAT-TUN
【オリ★スタ】
5/1発売G.W.合併号にKAT-TUN
しかも、、、
表紙・巻頭インタビュー!!!
・オリ★スタ
表紙大好き~~~~~

そういえば、、、
今週24日から東京ドームのチケットが発送されるんだね
5/15(金)16日(土)・・・ 4/24(金)
5/17(日)18日(月)・・・ 4/27(月)
5/19(火)20日(水)・・・ 4/30(木)
5/21(木)22日(金)・・・ 5/2(土)

いよいよだ~~~~~!!!

良席Come on~♪


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

チケット到着っ!
タイトルびっくりした?
(*^^)v イエィ♪
JUMP魂
残念。。。
KAT-TUNではありませ~ん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

ゴールデンウィークに「JUMP魂」に行くのだ~
いつもママばかり出掛けてるからね
たまには、子供メインということで
”保護者”として参戦しま~す

席がさぁ~
KAT-TUN魂でもめったにお目にかかれない
アリーナ席が来ちゃったよ
所詮そんなものよ、欲があるとダメダメ(笑)

生JUMPたち、目の前にして
果たして抑えられるだろーか???
「山田クーン」「裕翔~」
子供そっちのけで、叫びまくりそうだゎヾ(≧∇≦)〃




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

4thアルバム・ジャケ写UP&必殺な聖
なんかなんか・・・
いよいよ・・・
だんだん・・・
近づいてきてる

「Break the Records -by you & for you-」
ジャケ写が公開になって
やっぱりBLACKなKAT-TUN(笑)

「手フェチ」のワタシとしては
通常盤のの手元が気になるぅ~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

ちっこい画像でよく見えないけど
人指し指が”ピン”となってるのかしら?
まさか、キツネさんしてるんじゃないよね~~

びっくりしたのが”聖”!!!
坊主なんじゃないの~~~~~~
って、思ったらあちらの方も解禁になったのね
■必殺仕事人2009
<仕立て屋の匳(れん)>
アクセつけたままの役なんだね~~~
かっこいい~~~~~~聖、頑張って!!!
*ヅラ・・・この季節蒸れてキツかったよね、きっと多分
情報が解禁になってよかった、よかった(笑)


あっ、間もなく始まる
竜ちゃんの月9
初回ぐらい見なきゃ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ほんじゃ。。。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

お疲れモード
いや~~~~
「エキストラ記事」を書いてから
アクセスが半端なく凄くて
記事書くのにも、ドキドキしちゃう~
でもこれからも好きな事をマイペースに
書いていこうと思う。。。

っ~かワタシ、、、
「しつこい」んですよ~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

「しつこい」
「ほんとしつこい」
「バリしつこい」
次はなにがくるのかにゃ?





はぁ~~~~疲れるわ(笑)


最近、自宅でやってるアルバイトが
今までは”手作業”だったんだけど
”PC”に変更になっちゃたから、大変!!!
頭の中ではわかってるんだけど
実際、手がついていかなくて
こりゃ~~~慣れるまで大変だ~~~~

今日もこれからPCに向かい
仕事しま~す♪
ほいじゃ。。。



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

あの方だらけの記事(*^^)v
再び”現場”へ・・・
いや違う・・・
三度”現場”へ・・・
いやいやもっと通ってるかも・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

いつもは収穫はあっても小さいものだけだったけど
今回は大きな収穫ありって感じかな?!
ほんとどんだけ━━━━━っ!!!
って思うくらいの目撃。。。

まずは愛しの「あの方」、、、
あの方と一緒に煙草を吸われてて
そりゃ~も~~~~ビジュいい~~~~~~~~~~!!!
小脇に抱えて、お持ち帰りしたいほどヾ(≧∇≦)〃
*あれ?バレてる(爆)

ついこないだ卒業した生徒役の
あの方にあの方にあの方
仲良く写真撮りなんかしちゃったりして
と~ってもおちゃめな3人でした
こちらも、小脇に抱えてお持ち帰りしたかった~~~
*この際まとめてお持ち帰りするわ(*^^)v

それに、、、
例の先生までも至近距離で拝見!
眼鏡なし&顔にアザメイクしてたから
きっとあの有名なシーンでも撮ってたのかな・・・(笑)

そういえばあの方も顔にキズがあったっけな~~~
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

もうこの会場での撮影も終わりのようで
スタッフさん並びに出演者さまたち、気をつけて
お帰り下さいませ。


今回あの方だらけで、すみませ~ん
( ̄ー ̄)ニヤリッ


亀Kス・・・55(4/17)
【亀梨和也のKス バイ Kス・・・55】

まずは、、、
コンサートまで1ヵ月切って
準備もちゃくちゃく進んでるらしく
本人は本格的なリハまだらしい

*だよね~~~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

他のメンバーは入ってるのかな?

最近「中ペ」チェックしてないや
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

8日間ドームで、、、
「ノド、気をつけないと!」と
”Real Face”・・・「ほんとギリギりになっちゃう」

っ~か、!!!
若干、鼻声だよね?
風邪ひいた?
それとも、、、騒ぎ過ぎ(爆)
煙草、控えよーぜーーーーー!!!

記録を作る!!!
実際に実感わくのは後からみたい

そうだよね~~~
記録作ってる時って、全力投球してるから
必死こいてるもんね♪
終わって「はぁー」と気が抜けたときに
「俺らって、スゴクねぇ?」ってなるのかな?

*記録・・・直ぐに逆転されないといいけど・笑

●曲はアルバムの中の「春夏秋冬」

●春のSPウィークということで「初体験SP」
ラジオでは初めて話すって事が多くて
「フィルターが無い感じがいいよ♪」と

・ホテル
「ラブホテルじゃありません」
何回も言ってたけど、実際のところ行った時あるのかしら?

「19歳一人旅」

予約もせずにホテルへ、、、
夜は「おばけ」が怖くて(笑)
TVをつけて寝たらしい

可愛い~~~~~~
19歳って”修二”の頃じゃないの?
「おばけ」ってヾ(≧∇≦)〃

ホテルに修学旅行生がいて
朝の8時お風呂に入る予定が、貸切で入れなかったり
朝食食べようとしたら女子がいて・・・と
色々思い出があるのね

・ギャラで買ったもの
4・5年前、まだ薄型TVが主流でなかった頃
実家のTVを買ったらしい

らしい!

銀行でお金をおろして、大金もって買いに
TVを買うってイベントだよね。と、、、
確かにイベントっちゃイベントだけど
うちの場合、壊れたから買うって感じなので
”イベント”じゃなく”一大事”って感じかな!


・プロ野球
座席行く時の、通路通って「ば~~~」と広がる感じが好きらしい
「KAT-TUNのライブ1回みてみたいっ」
いいよ♪
1回だけなら許す。ワタシの隣で見てね(*^^)v


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★

●ニコニコチューブ
・イチゴ味の歯磨き粉・・・使いません
「可愛い」と言われる
「結構可愛いイメージがあるのかな?」と

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
おもろ過ぎるっ

・鏡にウインク・・・やらない
本人曰く「普通」らしい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・普通ねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

●初体験

・買った服
ジーンズ(リーバイス501)

”ハイソックスをドーナツ”って何?

・骨折
今までに3回あるけど
初めては「右手首」
どろけん中に、公園のトイレの屋根から逃げた時
手で付いちゃったらしい

「お母さん痛い」って言ったら
「シップ貼っときなさい」と

右手だったからリハビリが大変だったらしい

「今も痛む・・・全然痛まね~~~~」
「嘘(へへへ・・・・)」

●小芝居
「・・・・・・こっちきて・・・・」
ゾクゾクきたじょ~~~~

は「なんなのこれ(笑)」言ってるけど
嫌いじゃないよね~~~好きでしょ?

●最近の初体験・・・あるけどまだ言えない!!!

アレでしょ?
例のアレ!!!

実はワタシと一緒だったりする?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
*とりあえずメール送っとこう!



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ラーメン麺っ( ´艸`)ムププッ
今日は午前中ちょいと用を済ませ
ヲ友逹のTちゃんと合流
お昼を食べに( ̄ー ̄)ニヤリッ
特製中華そば  ジャンボ餃子
「特製中華そば」       「ジャンボ餃子」

特製中華そば・・・かつお節のダシが効いた太麺
ジャンボ餃子・・・あまりのデカさに半分コして食べた

席はやっぱり特別席へ・・・
奥の奥ってことで・・・
*奥が好きなワタシヾ(≧∇≦)〃

しっかり味を覚え
この席から見たこの風景
眼の奥に記憶して帰りました(*^^)v

で、、、
ちょっとドライブして現場へ
うん~~~~~本日の収穫はなしかっ!
と思いきやv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ

3D卒業生でちょっと関西なまりのあコが・・・
ラッキー♪

で肝心なあの方は・・・
( ̄ー ̄)ニヤリッ

本日は、そんなこんなな一日でしたとさっ!


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★

「エキストラ」記事の件ですが、、、
ちょっと暴走しちゃったみたいですねっ
なので本当に申し訳ないですが、削除します♪
ん~~~~削除は勿体ないから
”下書き”に保存しときますわっ(笑)




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ブロ友申請について・・・
注意:【ブロ友申請】は受け付けておりません。
本当に申し訳ございません。。。

「エキストラ」記事ですが
本当に申し訳ないですが”☆蘭子☆覚書”に変更しました。
今までにない沢山のコメント&拍手&拍手コメetc...
頂きありがとうございました。すんごく嬉しかったです。
読んでいて元気になりますね(*^^)v
こんなBlogですが、また遊びにきて下さい。
*コメ&拍手コメの時ににリンク先を貼ってくださった方
遊びに行かせていただきますね♪

☆蘭子☆




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

cartoonKAT-TUN・・・#105
【cartoonKAT-TUN・・・#105】
まだまだありそうな未公開
でもVerはないの?

坊ちゃまヘアより若干短いね☆
え?じゃあ・・・・・・・・
でもあれは幻じゃないしな~~~~~
(;一_一)

って髪伸びるの早いんだっけ?
スケベだからっ!

今回のOA、、、
ちょっと不完全燃焼だった

いよいよ来週は、第二章最終

ロケが多いと思われる「第三章」
はどこに行ってるのかな?

近くにこないかな~~~~
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

TVガイド・ザテレビジョン(4/18-4/24)
水曜日は毎週この記事書いてるから
なんか書かないと気がすまなくなってるので
こっち先ということで・笑

【TVガイド】270円
TVガイド418-424
「ウリャーヤベーこえ~よ」と絶叫が響き渡るサーカス小屋

キグレNewサーカス、、、
これ地元に来た時、見に行ったんだよね~~~
前記事「サーカス」

バイクのイケメンな彼しか見てなかったけど
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
スリル満載でドキドキだったわ

この3人ど~なっちゃうのか楽しみ♪


【ザテレビジョン】270円
●愛はKAT-TUN・Vol.77
4月22日OAの池鉄結婚披露宴コント
ザテレビジョン418-424-1
後ろから後ろから後ろから
押しつけたいっ!!!
ギュギュ━━━━━っとね♪

ザテレビジョン418-424-2
これは「4コマcartoon」
同じことしてるこの3人!
果たして曲がった方は、いらっしゃるのかしら
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


本日のカツカツ(24:13~)
ゲスト・・・関根勤
内容:トム・クルーズに奇跡どっきり!! 黒木瞳感激


どれどれ次の記事でも書きますか
( ̄ー ̄)ニヤリッ
お楽しみにっ・・・!!!





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

TVガイド・ザテレビジョン(4/18-4/24)(BlogPet)
☆蘭子☆の「TVガイド・ザテレビジョン(4/18-4/24)」のまねしてかいてみるね

水曜日は毎週この3人!果たして曲がったんだよね♪これは「サーカス」バイクの池鉄結婚披露宴コント後ろからなんか書かないと気がすまなくなってるから、後ろからなんか書かないと絶叫がすまなくなってるからなんか書かないと気が響き渡るサーカス小屋Newサーカス小屋Newサーカス、いらっしゃるのカツカツカツ(24:13ゲスト・関根勤内容:トム・クルーズに来たんだよね~~~前記事でも書きますか楽しみに来たいっ!!!ギュギュ━━━━━っとね♪【ザテレビジョン】270円「4コマcartoon」同じことしてるから、これ地元に奇跡ど~なってるのでこっち先ということしてるのでこっち先ということしてるのでこっち先ということしてるから押しつけたわこの3人!果たして曲がったいっ!!!ギュギュ━━━━━っとね♪これ地元にっ・クルーズに来た方は毎週この3人どっきり!!黒木瞳感激どれどれ次のか楽しみ♪これは「サーカス」バイクのかしら(* ̄∇ ̄*)本日の池鉄結婚披露宴コント後ろから、いらっしゃるのイケメンな彼しか見に来たわこの3人ど~なっちゃうのかーニヤリッお楽しみ♪これはKAT-TUN・笑【ザテレビジョン】270円「サーカス」バイクのか楽しみ♪【ザテレビジョン】270円●愛は「ウリャーヤベーこえ~よ」と絶叫が響き渡るサーカス、見てなかったいっ!!!ギュギュ━━━━━っとね~~~前記事「サーカス」バイクの記事でも書きますか楽しみにっ・クルーズに行ったけどヾ(ゞオホホホホホスリル満載でドキドキだったんだよね♪これ地元に行ったんだよね♪【ザテレビジョン】270円●愛はKAT-TUN・関根勤内容:トム・関根勤内容:トム・Vol.774月22日OAのかーニヤリッお楽しみに行ったいっ!!!ギュギュ━━━━━っとね~~~前記事「サーカス」バイクの記事でも書きますかーニヤリッお楽しみ♪これはKAT-TUN・Vol.774月22日OAの記事書いてるのでこっち先ということでドキドキだった時、これは、、これは「ウリャーヤベーこえ~よ」と気がすまなくなっちゃうのカツカツカツ(24:13ゲスト・!

*このエントリは、ブログペットの「亀Jr」が書きました。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

もう倒れそぅ~
ワタシたちエキストラ
午前中の出番なく
早々にお昼タイム♪

食後チョロチョロしてたら
喫煙コーナーにあの方が…
さっきとは衣装チェンジしてる!!!
煙草吸いながら、携帯ボチボチ誰にメール?
それともブログ巡り(爆)


うゎ!
あの方と同じく共演した背の高い
小顔のロボット君もいる~


どんだけ――――っ!!!



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

目の前に…あの方が…!!!
あの方!
先生ことヤンクミと撮影してた~
o(≧∇≦)○〃

髪型は坊ちゃまが伸びた感じ
スーツ姿ではなく
ジャケット・白T・ジーンズ・ブーツ・右手に時計!!!

ヤンクミとの本番が終わり
自販機でジュース買って飲む

ワタシとの距離わずか5メートル!
自販機ボタン押してたから押さなくちゃ!!

椅子で寛ぎ、アクビ姿も…
めっちゃ可愛い


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

初体験なり~♪
☆蘭子☆!!!
映画のエキストラという事で
20090414080421.jpg
只今、某会場前にて待機中

この時間だとあの方はすでに会場入りされて
中で撮影開始してるかと…

今日絡めるかな?
無理なら、ひと目でいいから
あの方のお姿を拝みたいっ!

きっときっと、、、
坊ちゃまヘアーにスーツ姿だと予想!!!

お昼にはあの方と同じロケ弁を
食べれるのかと思うと今から
ドキがワクワクo(≧∇≦)○〃

ほいじゃ




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

かめ亀ゆる~い予定表
2013年
<NEWシングル>
・5月15日発売
「FACE to Face」
<映画DVD>
・6月26日発売
「映画妖怪人間ベム」

<映画>
・俺俺@亀
2013年5月25日公開
・永遠の0@竜
2013年公開予定
・サンブンノイチ@聖
2014年公開

<ドラマ>
・間違われちゃった男@雄
(土曜日23:10~)

<バラエティ>
・炎の体育会TV@竜
(土曜日19時~隔週)
・アカン警察@聖
(日曜日19時58分~隔週)

<情報>
・シューイチ@雄
(日曜日7時30分~)
・Going!Sports&News@亀
(日曜日23時55分~)

■2011/5
■2011/6
■2011/7
■2011/8
■2011/9
■2011/10
■2011/11
■2011/12
■2012/1
■2012/2
■2012/3
■2012/4
■2012/5
■2012/6
■2012/7
■2012/8
■2012/9
■2012/10
■2012/11
■2012/12
■2013/1
■2013/2
■2013/3
■2013/4
■2013/5

ラジオ
・田口淳之介のTAG-TUNNE DRIVING(月-木曜日)
・KAT-TUNのがつーん(月曜日)
@淳・聖・雄
・亀梨和也のHANG OUT(土曜日)

J-Web
・「KAT-TUN’S MANUAL」
・「中丸のページ」
・「淳之介田口の話」

雑誌
・MAQUIA@亀(毎月23日)

最近の記事+コメント
*コメント欄復活*
☆蘭子☆

☆蘭子☆

Author:☆蘭子☆
【がんばろう福島】

初めまして(=^・^=)
☆蘭子☆のブログへようこそ♪
軽~く自己紹介です。
東北の田舎(福島県)在住。
年齢は40代。
中2(♀)・小5(♀)のママ。
只今、亀梨和也に嵌り中(≧y≦*)
そんなこんななワタシですが
お友達になってくださ~い

一緒に亀について
KAT-TUNについて
イロイロ語り・妄想しちゃいましょ~☆

★相互リンク募集Chu~★

Linkしてピョン
カテゴリー
QRコード
QR
密林でSHOP
Blog内検索
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フォローしてッ!!!
Ranko223
Blogランキング
ランキング参加Chu~♡
メールはこちらからどうぞッ
【お願い】
迷惑メール対策中につき
アドレスを記入の方は
携帯のアドレスを記載下さいませ。
亀カウンター(FC2)
亀オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
☆蘭子☆のオフショット
happy birthday
優雅に美しく・・・ぷっ
お友達更新情報
Powered By 画RSS
お~きくな~れ♪
デートの為の旅支度
亀のおススメ商品

「This is it」

「ユッセリオ」
楽天ショップ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。