*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
亀Kス・・・88(2009/12/4)
やっぱり”師走”
最近何かとバタバタ気味(笑)

ラジ、時間変更になって
ちょいと不安
何度もラジオの番組表
確認しちゃった

って、いきなり始まるし・・・(バタバタ)

【亀梨和也のKス バイ Kス・・・88】

アリ?ナシ?
柳川鍋にするための、どじょうを飼うのは?・・・アリ

、正直ツライ!
って、言ってるから
飼う方を選ぶかも!と

アタシも柳川鍋ダメ━━━━━ッ
臭いもん!!!

・最近のとして
ドラマ告知
「ヤマトナデシコ・・・」
本人からタイトル言っちゃった
ちょっと微妙~(笑)

男にも女にもモテモテの
役柄について
「困ったね~モテねぇ~もん」と

お手入れして、頑張って行きたい
と、気合の充分のお言葉

・キスをたくさんすると長生きする?
別に女の子としなくても
顔を刺激すれば
ってことで、自分の手に
♪・・・ちゅっちゅか、ちゅっちゅか、ちゅっちゅか・・・♪
と、しつこい程チューしてた

長生き・・・80まで生きて、孫の成人見たいらしいです

・松茸のツユ
POPな下ネタ

的があったり
ピーってかけて
100点になったり
ハエとか?

男子トイレ
楽しそう

アタシ、、、
魂会場のトイレとか
高速のサービスエリアのトイレ
混んでたりすると
さりげなく男子トイレに
入っちゃうんだけど(←オバサン化)
便器は見てないな~
そんなのあるなら
今度チェックしてみようかな(笑)

は?
座ってトイレ???
ホントかよ~~~~~

・妄想コーナー
遠距離恋愛・家の前

今回のは、あんまり萌えない

しかし、の言った一言に
ドキュンきた

「時間の見えない仕事」

やっぱ、芸能人って大変
いつ終わるかわからない、休み返上・・・
多々ありそう

だから、約束ができない
で、突然のデートになる

ありえないじゃん!
って思ってたけど
なんか、今ならありえるかも!
なんてね。。。

あと、、、
「あ~カズ君!」って言われたときの
の返事
「へぇ?」
が、めっちゃ素っぽいの~~~

今週はヘンなとこに萌えてるアタシ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

その他は
・ドラマ告知
・ライブDVD告知
ありでした



またまた
娘が教えてくれた
「ヤマナデ4巻」
お茶でデキャンタージュするよ!
と。。。

それと、裸多い!と
また言われた

そっかぁ~
だからが言う
”お手入れ”ね

そのお手入れ、どこまですんのか
わかんないけど、下々までかしら
(/。\)イヤン!ハズカシイ

期待しちゃいますよ~
亀梨さん!!!



スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

蘭子ちゃん~
昨日はありがとう
蘭子ちゃんの方に足向けて寝れません←福島地方は
どっちや~(笑)

亀ちゃん座ってトイレするとっても気になりまする
「困ったねぇ・・・ モテねぇもんi-202
イヤイヤ 亀梨さんi-239
十分モテてますょi-189 
ドラマかなり楽しみですi-235
裸体も・・・i-175

私も髪のお手入れしないと・・・i-229
染めるだけは昨日染めたんですけどi-236
(ちょっとだけ恭平仕様i-189
美容室にカメ切り抜き持って行かないとi-237
ワタシ大体カメか仁クンの髪型にしてもらってるんですi-179

うちも娘達読んでるよ。
長女→裸多そうでよかったね!
と激励(笑)
二女→読みながら舌打ち‘チッ!’
どうした?って聞いたら
もう少しで亀●ン●ン見れるのに(爆)
と、ヲ友達の蘭子さんに似て見る気満々v-415
こんばんわ!
亀ちゃんのいきなりのチュチュ攻撃にやられました~。
「手でもいいのかな~こんな風に・・・」
って、わざとやるとこが憎い奴だね~~。
リピしてv-414 赤面。
私もアポ梨での、反省会の部分の2人に萌えちゃったよ。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
MEGUちゃん
福島はこっちだよ~~~(笑)
録音してるときは
送るからね

男子も座った方が
はねなくていいよね♪
きょうこちゃん
プラベはどうなんだろ~
お仕事中はモテモテだけど
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

切り抜き持参?
すご~い
しかも、亀や仁?
すご~い

アタシはいつも適当
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
お任せコースだな
るぅちゃん
はい、見る気満々っす
( ̄ー ̄)ニヤリッ

そうなの、おしいの!!!
ドラマではお尻でもいいから
全お尻姿みたい!
って、るぅちゃんも見たいでしょ
(-_☆)キラーン
亀有ちゃん
こんばんわん
こないだはどうも!
今度は子抜きで
またヲタトークしよ

あのちゅっちゅ
しつこくやってたよね(笑)
あ~亀とちゅ~した~~~い
亀有ちゃん、なんとかして
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
かめ亀ゆる~い予定表
2013年
<NEWシングル>
・5月15日発売
「FACE to Face」
<映画DVD>
・6月26日発売
「映画妖怪人間ベム」

<映画>
・俺俺@亀
2013年5月25日公開
・永遠の0@竜
2013年公開予定
・サンブンノイチ@聖
2014年公開

<ドラマ>
・間違われちゃった男@雄
(土曜日23:10~)

<バラエティ>
・炎の体育会TV@竜
(土曜日19時~隔週)
・アカン警察@聖
(日曜日19時58分~隔週)

<情報>
・シューイチ@雄
(日曜日7時30分~)
・Going!Sports&News@亀
(日曜日23時55分~)

■2011/5
■2011/6
■2011/7
■2011/8
■2011/9
■2011/10
■2011/11
■2011/12
■2012/1
■2012/2
■2012/3
■2012/4
■2012/5
■2012/6
■2012/7
■2012/8
■2012/9
■2012/10
■2012/11
■2012/12
■2013/1
■2013/2
■2013/3
■2013/4
■2013/5

ラジオ
・田口淳之介のTAG-TUNNE DRIVING(月-木曜日)
・KAT-TUNのがつーん(月曜日)
@淳・聖・雄
・亀梨和也のHANG OUT(土曜日)

J-Web
・「KAT-TUN’S MANUAL」
・「中丸のページ」
・「淳之介田口の話」

雑誌
・MAQUIA@亀(毎月23日)

最近の記事+コメント
*コメント欄復活*
☆蘭子☆

☆蘭子☆

Author:☆蘭子☆
【がんばろう福島】

初めまして(=^・^=)
☆蘭子☆のブログへようこそ♪
軽~く自己紹介です。
東北の田舎(福島県)在住。
年齢は40代。
中2(♀)・小5(♀)のママ。
只今、亀梨和也に嵌り中(≧y≦*)
そんなこんななワタシですが
お友達になってくださ~い

一緒に亀について
KAT-TUNについて
イロイロ語り・妄想しちゃいましょ~☆

★相互リンク募集Chu~★

Linkしてピョン
カテゴリー
QRコード
QR
密林でSHOP
Blog内検索
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フォローしてッ!!!
Ranko223
Blogランキング
ランキング参加Chu~♡
メールはこちらからどうぞッ
【お願い】
迷惑メール対策中につき
アドレスを記入の方は
携帯のアドレスを記載下さいませ。
亀カウンター(FC2)
亀オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
☆蘭子☆のオフショット
happy birthday
優雅に美しく・・・ぷっ
お友達更新情報
Powered By 画RSS
お~きくな~れ♪
デートの為の旅支度
亀のおススメ商品

「This is it」

「ユッセリオ」
楽天ショップ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。