*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
THE D-MOTION@MS
朝から何回リピってることか
いや、昨日から何回リピってることか
身体が興奮してなかなか寝れなかった

リピればリピるほど
亀に逢いたい
コンサートに行きたくなって
またリピる
この繰り返し(笑)

ワタシと同じ気持ちの方
いっぱいいるんだろーなぁーー

のっけからヤバかった
D-1
この指
亀と仁ジンで・・・

D-2
ちょっと微妙なグラサンだけど
ひろし君アイテムということで
ヨシとしよう

気になったのが・・・
亀と竜ちゃんだけイヤモニ付けてたのよ
なんでだろ?
歌詞、覚えてなかった?
6 ̄  ̄)ポリポリ

このイヤモニの愛しいこと
亀のイヤモニなら
なってもいい
マジに思う
あーー
完全に頭やられてます

D-3
小道具使わせたら
日本一・世界一・宇宙一
こういう使い方、嫌いじゃない
好き・・・☆

もーーー
KAT-TUN
カッコイイの一言

やっぱKAT-TUN
好きぃーーーー


”THE D-MOTION”見れたから
「ヤマナデ」主題歌の
”らぶゆあ”も聞きたくなった

12日はなに歌ってくれるのかな?
メドレー?
メドレーもいいんだけど
”らぶゆあ”
歌ってもらいたい

どれどれまたMSの旅へと
行こうかしら
(o ̄∇ ̄)/
娘たちには
(;一_一)←こんな目でみられてるけど
いいもーーーん

リモコン
ポチッとなーーーーーーー



スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

私も一緒体がほてって
眠れなくって仕事なのに
大変だった

もうかっこいいし…
本当ライブ行きたい病に
なりやした

蘭子ちゃん昨日はありがとう~バッチリ(^^)v
こんばんわ♪
昨日のMステ本当にやばかったですよね☆
KAT-TUNはかっこいい~と再認識 笑 私もリピのあらし(あえてひらがな 笑)

亀の小物づかいも最高です。イヤモニ気づきませんでした。二人だけでした?
私もイヤモニになりたい。

ヤマナデの中でもラブユがいっぱい流れて幸せでした!

次のMステが楽しみすぎる♪
MEGUちゃん
ふふふっ
無事送れてよかったわ
( ̄ー ̄)ニヤリッ

やっぱし!!!
体が疼くって感じ
もーー亀に責任とって
もらいたいくらいだよ
( ´艸`)ムププ

ライブ行きたい♪
ichiro51さん
こんばんわ♪
うん、あらし、あらし!!!
今日はちっこい画面だけど・・・
(;一_一)

確認してよーー
2人だけだったよ
なんでだろ~ね
ダンスのフォーメーションとか
指示もらってたのかな?

MS楽しみだね
かめ亀ゆる~い予定表
2013年
<NEWシングル>
・5月15日発売
「FACE to Face」
<映画DVD>
・6月26日発売
「映画妖怪人間ベム」

<映画>
・俺俺@亀
2013年5月25日公開
・永遠の0@竜
2013年公開予定
・サンブンノイチ@聖
2014年公開

<ドラマ>
・間違われちゃった男@雄
(土曜日23:10~)

<バラエティ>
・炎の体育会TV@竜
(土曜日19時~隔週)
・アカン警察@聖
(日曜日19時58分~隔週)

<情報>
・シューイチ@雄
(日曜日7時30分~)
・Going!Sports&News@亀
(日曜日23時55分~)

■2011/5
■2011/6
■2011/7
■2011/8
■2011/9
■2011/10
■2011/11
■2011/12
■2012/1
■2012/2
■2012/3
■2012/4
■2012/5
■2012/6
■2012/7
■2012/8
■2012/9
■2012/10
■2012/11
■2012/12
■2013/1
■2013/2
■2013/3
■2013/4
■2013/5

ラジオ
・田口淳之介のTAG-TUNNE DRIVING(月-木曜日)
・KAT-TUNのがつーん(月曜日)
@淳・聖・雄
・亀梨和也のHANG OUT(土曜日)

J-Web
・「KAT-TUN’S MANUAL」
・「中丸のページ」
・「淳之介田口の話」

雑誌
・MAQUIA@亀(毎月23日)

最近の記事+コメント
*コメント欄復活*
☆蘭子☆

☆蘭子☆

Author:☆蘭子☆
【がんばろう福島】

初めまして(=^・^=)
☆蘭子☆のブログへようこそ♪
軽~く自己紹介です。
東北の田舎(福島県)在住。
年齢は40代。
中2(♀)・小5(♀)のママ。
只今、亀梨和也に嵌り中(≧y≦*)
そんなこんななワタシですが
お友達になってくださ~い

一緒に亀について
KAT-TUNについて
イロイロ語り・妄想しちゃいましょ~☆

★相互リンク募集Chu~★

Linkしてピョン
カテゴリー
QRコード
QR
密林でSHOP
Blog内検索
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フォローしてッ!!!
Ranko223
Blogランキング
ランキング参加Chu~♡
メールはこちらからどうぞッ
【お願い】
迷惑メール対策中につき
アドレスを記入の方は
携帯のアドレスを記載下さいませ。
亀カウンター(FC2)
亀オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
☆蘭子☆のオフショット
happy birthday
優雅に美しく・・・ぷっ
お友達更新情報
Powered By 画RSS
お~きくな~れ♪
デートの為の旅支度
亀のおススメ商品

「This is it」

「ユッセリオ」
楽天ショップ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。