*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小窓の亀にパワーバランス
ちょっと娘たちに
嫌がられ飽きられてきたので
ipodでみてます(笑)
ipodの亀
ちっこくたって
カッコ良さは変わらず
もうBoom! Boom!エンドレス状態

ツボだらけ
「・・・回りくどいのヤダ」
この「ヤダ」でメンバーが足上げるところ(笑)

それに
「・・・体揺らして・・・」で
揺らして担当さんの「ら」
ちょっと舌がお目見えしちゃう時があって
蘭子ニヤニヤな感じ
( ´艸`)ムププ

何回みても聴いても
飽きないわ


それと、、、
ついに我が家にも
来ました
( ̄ー ̄)ニヤリッ
「パワーバランス」
パワーバランス1
やっぱり「黒」よね
パワーバランス2
TV誌にも載ってた
”ヤマナデ”でも恭平君が
付けちゃう感じ?かな?

POWER BALANCE『パワーバランス』

おソロって嬉しい
(*^^)v



<2/1 明日発売>
■KAT-TUN
EFiL ( エフィル ) 2010年 03月号
■亀梨和也
SEVENTEEN ( セブンティーン ) 2010年 03月号


スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

きゃは~蘭子ちゃん
一緒私もちっこいので
見てる
そうこれでもかっこよさ
変わらないもんね(笑)
何回見てるかな?
この日曜日(爆)
こんばん!
買ったのね(笑)
亀とオソロだけど
他のジャニもしてるらしいから
亀だけじゃなく、みんなとオソロだよ
ふっふ、残念
でも、私も負けずに、買お(^_^;)

そうそう、セブンティーンは、コンビニへ朝一で見にいったけど
付録があったからビニールがくるんであってさ
どこにも亀梨和也の名前がなかったから、置いてきたわ
あやちゃんのページにちょこっと載ってたみたいだね

MEGUちゃん
何回みただろ~~~
しばらくはコレで
生きていけるかも
o(^▽^)oキャハハハ

けど、やっぱ
コンサート行きたいね
決まってるなら
早く発表してほしいよ
アロエすわ~ん
はい、お買い上げしましたけど
なにか?
(笑)
って、アロエさんも買うんじゃん!!!
>負けずに???
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


ビニール被ってると
立ち読み出来ないんだよね~
ガッカリ
かめ亀ゆる~い予定表
2013年
<NEWシングル>
・5月15日発売
「FACE to Face」
<映画DVD>
・6月26日発売
「映画妖怪人間ベム」

<映画>
・俺俺@亀
2013年5月25日公開
・永遠の0@竜
2013年公開予定
・サンブンノイチ@聖
2014年公開

<ドラマ>
・間違われちゃった男@雄
(土曜日23:10~)

<バラエティ>
・炎の体育会TV@竜
(土曜日19時~隔週)
・アカン警察@聖
(日曜日19時58分~隔週)

<情報>
・シューイチ@雄
(日曜日7時30分~)
・Going!Sports&News@亀
(日曜日23時55分~)

■2011/5
■2011/6
■2011/7
■2011/8
■2011/9
■2011/10
■2011/11
■2011/12
■2012/1
■2012/2
■2012/3
■2012/4
■2012/5
■2012/6
■2012/7
■2012/8
■2012/9
■2012/10
■2012/11
■2012/12
■2013/1
■2013/2
■2013/3
■2013/4
■2013/5

ラジオ
・田口淳之介のTAG-TUNNE DRIVING(月-木曜日)
・KAT-TUNのがつーん(月曜日)
@淳・聖・雄
・亀梨和也のHANG OUT(土曜日)

J-Web
・「KAT-TUN’S MANUAL」
・「中丸のページ」
・「淳之介田口の話」

雑誌
・MAQUIA@亀(毎月23日)

最近の記事+コメント
*コメント欄復活*
☆蘭子☆

☆蘭子☆

Author:☆蘭子☆
【がんばろう福島】

初めまして(=^・^=)
☆蘭子☆のブログへようこそ♪
軽~く自己紹介です。
東北の田舎(福島県)在住。
年齢は40代。
中2(♀)・小5(♀)のママ。
只今、亀梨和也に嵌り中(≧y≦*)
そんなこんななワタシですが
お友達になってくださ~い

一緒に亀について
KAT-TUNについて
イロイロ語り・妄想しちゃいましょ~☆

★相互リンク募集Chu~★

Linkしてピョン
カテゴリー
QRコード
QR
密林でSHOP
Blog内検索
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フォローしてッ!!!
Ranko223
Blogランキング
ランキング参加Chu~♡
メールはこちらからどうぞッ
【お願い】
迷惑メール対策中につき
アドレスを記入の方は
携帯のアドレスを記載下さいませ。
亀カウンター(FC2)
亀オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
☆蘭子☆のオフショット
happy birthday
優雅に美しく・・・ぷっ
お友達更新情報
Powered By 画RSS
お~きくな~れ♪
デートの為の旅支度
亀のおススメ商品

「This is it」

「ユッセリオ」
楽天ショップ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。