*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
亀Kス・・・104(2010/3/26)
マッチの「金スマ」
号泣でした。

そう言えば、亀コメが40分あたりに
あったっけなーーー(笑)

【亀梨和也のKス バイ Kス・・・104】
彼氏のDVDの女の子(AV女優)にハマる
亀・・・あり

可愛い子多いしね
すげー多いでしょ

って、おいおい亀梨くん
君は何を言ってるのか
わかってらっしゃるのかしら(笑)
こういうお話、ワタシは大好物で
もっともっと話を掘り下げて
もらいたいところだけど・・・

亀はどんなの持ってるんだろーーー?
コレクションで
ダーーーーーっと並んでるのかしら
それともこっそりクローゼットの中?
お好みは?
ワタシが知ってるので言えば
熟女とか
ナースとかコスプレ系
団地妻とか

なに書いてんだアタシは
(/。\)イヤン!ハズカシイ

戻して亀ラジ、、、

22日はデビュー日
曲は、リアフェ

確かにデビュー日ってことで
この曲いいかもしんないけど
ちょっと今聞くには
重いよーーー
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

「ベースボールSPサポーターの亀梨和也です」
4月から新しいことが始まる
野球が仕事、新鮮
正直、びっくり

「解説よりは僕からみたプロ野球
僕を通してのまた新たな野球の世界を
伝えられたらいいなと思うし
イチ視聴者として伝えられたり
提示できたらいいなと思う」

「自分の仕事に対する
意識を勉強できたらいい」

・ジッポ集め、ジーンズ集め、カメラ。
収集しては飽きる父親
なんとか言って下さい
亀・・・「なんとなく気持ちわかります」(笑)

亀に聞いちゃダメでしょ
o(^▽^)oキャハハハ

・ご飯が右側のこだわり
亀は、ごはんが左側

・厳しい彼
耐えて成長できる人、受け入れてくれる人どっち?
亀・・・自分がちゃんと好きだったらどっちでもいい
中間がいいけど、好きだったらどっちでもいい

・アポなし(妄想シリーズ)
合コン帰り、違う携帯だという事に気付く

ちゃらい風の亀(笑)
横浜、行きつけのバーで待ち合わせ

今回はあまり萌えどころ無く
終わってしまったなぁ~
ちょっと残念

・4月がスタート
これから新しいことが始まる季節なので
みなさんも新しい出来事に対して
思いっきり楽しみながら
共にやっていけたら
嬉しいなと、思います。

「共に」ですよ
亀の「共に」って
好きなんだ!


スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ムプププのかめ
蘭子ちゃん
いつも感謝です
ありがとう
始めっからもう大好きな
お話?で…やっぱし…
やっぱし見てる~~~
そりゃ24歳男子だもんね
どんなの見るの??
どんなのが好きなんだろ~ねぇ
No title
カメラジ ありがとうございます(*^^)v

男子 亀梨和也 AV位見てますよねぇ(笑)
スキな女優サンとかいるんですかね・・・
名前出さなかっただけよかったです(^_^;)
言いうんじゃナイかとヒヤヒヤでした

カメちゃんの携帯は
ストラップなし・・・っと( ..)φメモメモ

あっ アポなしの中の
ユキc 「だから全然話せなかったんだけどさ・・・」の後の
カメちゃんのタメ息? エロくてよかったです(>∀<)i-175




No title
きゃぁ^。のっけから、萌えネタ同じよ~。
可愛い子多いよねぇ~って普通に言ってるしオイオイ!!
どんなプレーがお好み?って突っ込みたくなっちゃった。
アポ梨、思わず名前に期待して、ガッついて聞いたけど。
全然呼んでくれなかったのが、さみしいz^^
MEGUちゃん
みてるんだね、知ってどうするって
感じだけど好みが知りたい
( ´艸`)ムププ

想像するだけで
ニヤケるぜ

きょうこちゃん
みてるよ、みてるよ
やっぱり男子だよ(笑)
女優さんの名前言ってくれたら
即、検索だな(笑)

DVD買っちゃうかも
o(^▽^)oキャハハハ

ストラップ無しって言ってたね
ごくせんロケんときは
デカイのついてたよ
アタシもストラップ外そうかな
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

亀有ちゃん
プレーかよ
亀有ちゃん、面白い(笑)

そうだなーーー
プレーと言われると
気になるなぁーーー
( ´艸`)ムププ

亀は後ろバックが
好きそうなんですけど・・・
どうでしょ?
(/。\)イヤン!ハズカシイ
なに書いてんだアタシ!
かめ亀ゆる~い予定表
2013年
<NEWシングル>
・5月15日発売
「FACE to Face」
<映画DVD>
・6月26日発売
「映画妖怪人間ベム」

<映画>
・俺俺@亀
2013年5月25日公開
・永遠の0@竜
2013年公開予定
・サンブンノイチ@聖
2014年公開

<ドラマ>
・間違われちゃった男@雄
(土曜日23:10~)

<バラエティ>
・炎の体育会TV@竜
(土曜日19時~隔週)
・アカン警察@聖
(日曜日19時58分~隔週)

<情報>
・シューイチ@雄
(日曜日7時30分~)
・Going!Sports&News@亀
(日曜日23時55分~)

■2011/5
■2011/6
■2011/7
■2011/8
■2011/9
■2011/10
■2011/11
■2011/12
■2012/1
■2012/2
■2012/3
■2012/4
■2012/5
■2012/6
■2012/7
■2012/8
■2012/9
■2012/10
■2012/11
■2012/12
■2013/1
■2013/2
■2013/3
■2013/4
■2013/5

ラジオ
・田口淳之介のTAG-TUNNE DRIVING(月-木曜日)
・KAT-TUNのがつーん(月曜日)
@淳・聖・雄
・亀梨和也のHANG OUT(土曜日)

J-Web
・「KAT-TUN’S MANUAL」
・「中丸のページ」
・「淳之介田口の話」

雑誌
・MAQUIA@亀(毎月23日)

最近の記事+コメント
*コメント欄復活*
☆蘭子☆

☆蘭子☆

Author:☆蘭子☆
【がんばろう福島】

初めまして(=^・^=)
☆蘭子☆のブログへようこそ♪
軽~く自己紹介です。
東北の田舎(福島県)在住。
年齢は40代。
中2(♀)・小5(♀)のママ。
只今、亀梨和也に嵌り中(≧y≦*)
そんなこんななワタシですが
お友達になってくださ~い

一緒に亀について
KAT-TUNについて
イロイロ語り・妄想しちゃいましょ~☆

★相互リンク募集Chu~★

Linkしてピョン
カテゴリー
QRコード
QR
密林でSHOP
Blog内検索
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フォローしてッ!!!
Ranko223
Blogランキング
ランキング参加Chu~♡
メールはこちらからどうぞッ
【お願い】
迷惑メール対策中につき
アドレスを記入の方は
携帯のアドレスを記載下さいませ。
亀カウンター(FC2)
亀オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
☆蘭子☆のオフショット
happy birthday
優雅に美しく・・・ぷっ
お友達更新情報
Powered By 画RSS
お~きくな~れ♪
デートの為の旅支度
亀のおススメ商品

「This is it」

「ユッセリオ」
楽天ショップ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。