*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
亀Kス・・・112(2010/5/21)
【亀梨和也のKス バイ Kス・・・112】

・運転するとき人格変わる
亀・・・あり

よっぽどじゃなければ
おっとりの方が危ない
DとR間違えて平気で「あ~」

「あ~じゃない」
「あ~じゃない」

・「Going!」
12作連続1位
ありがとうございます

・ツアー三重まで終了
三重は移動が大変

メンバーは
フェーリー
車、新幹線

行く時
新幹線、バス

今回のツアー
バス移動が多い

明日から仙台2days

今回のツアー
一体感がある
すごくライブの空間を余計なことを考えずに
楽しめてる

その場で生まれたものを
お客さんもKAT-TUNも大事にできているツアー
楽しませてもらってる

MS4週連続出演
3週出演ちょっと前に聞いて
「まじで」
色々事情があっての4週

始球式やりーの
MSやりーの
リハに参加せず
ぶっつけ本番だった
すごい大変

・ラジバンダリーの
Wダッチさん解散
ちょっとショッキング

・裸にエプロンはどんなエプロン?
忘れちったよ。

裸にエプロンって
女子にして盛り上がるもんじゃないの?
男子にエプロン
なんてことないよね

女子に裸にエプロンして
ご飯作って待ってられたら・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「アンパンマン」
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あたくし、意味がわかりません
(;一_一)

・テーブルマナー習ったことある?
習ったことはない
大人と食事に行く時学ぶ

・宝くじ高額当選確率高い
イニシャル「KK」
年末ジャンボ
毎年買ってる

去年は10万円当たった
家族で焼き肉行った

1千万当たったら
車買う

・アポナシ
レジ接客「ら行が噛む」特訓して~

「いらっしゃいませ」
「ありがとうございました」

「最近のKAT-TUNは可愛い」と言われる
17歳に(笑)

17歳から見ても可愛いんだね
最近のKAT-TUNは
( ̄ー ̄)ニヤリッ

「Going!の俺どう?」って聞いて
「首の巻き巻き好きじゃない」
「そっちか」(笑)

受験生だけど
KAT-TUN漬け
娘「どーしてくれるんですか」
亀「なにしてほしい」

アタシに言ってくれた訳じゃないけど
きゃーーーーーー
なにしてもらおーーーーー
と、いつものような方向へ
イクわたし
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

だって、想像してみてよーーーー
なにしてほしいか言ったら
やってくれちゃったりするの~~~
(/。\)イヤン!ハズカシイ

24歳、男子
もうすっかり大人だよね
( ̄ー ̄)ニヤリッ

あんなこと、こんなこと
あはん、うふん、むふ~~~ん
イヤン、イヤヤン、イヤヤヤン
もぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~

いつものように
妄想は果てしなく続くみたいです

んでは、このへんで
ドロン


スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アポなし レギュラーか・・・と思って
聞いてたんですけど
最後はやっぱりそっちの持って行くみたいな(^_^;)

「何して欲しい?」で妄想突入ぅi-175
でも 最後の「ありがとうございました」で・・・i-202
なんだ 言わないのかよ(-_-;) っと思いつつも
ドSなカメちゃんにやられたi-175と思う私です(´艸`)

こんにちは~!

アンパンマン・・・
‘元気100倍!’ってことじゃない?(//∀//)


「なにしてほしい?」って、、、
ヤバいよねぇぇぇ~~~(≧ω≦)
蘭子ちゃん
ありがとう
アンパンマン?ん?
私もわからない?
わかったらメールおまちしてます(笑)

なにしてほしい?
そんなの決まってるやん!言わせるの~(//∀//)
きょうこちゃん
アポナシって実際は15分も
電話で話してるらしいよ
ちょっと意外だった
亀のことだから5分ぐらいかと(笑)

亀と話してみたいな~
きょうこちゃんなら若いからいけるね
メールいっぱい送りつけな!


kei☆ちゃん
こんばんわ~♪
>元気100倍!
書いといて、照れてるのよ~
らしくないなぁ~(笑)
エ○エ○隊長じゃないですかぁ~~~???
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

某Blog(Rぅちゃん)で
ロスマイ、腰振りレポは
keiちゃんからのでしょ?
( ´艸`)ムププ
見てるところが
アタシと違うわ~
o(^▽^)oキャハハハ

MEGUちゃん
「アンパンマン」
拍手コメで教えてもらった~

聖と田口くんのラジオでなんか2人が
言ってるみたい
だからメンバー間で流行ってるのか?
亀がラジオを聞いてるのか?

え?
なにしてほしいの?
MEGUちゃんイヤンもぉ~
なに想像してんの?!
かめ亀ゆる~い予定表
2013年
<NEWシングル>
・5月15日発売
「FACE to Face」
<映画DVD>
・6月26日発売
「映画妖怪人間ベム」

<映画>
・俺俺@亀
2013年5月25日公開
・永遠の0@竜
2013年公開予定
・サンブンノイチ@聖
2014年公開

<ドラマ>
・間違われちゃった男@雄
(土曜日23:10~)

<バラエティ>
・炎の体育会TV@竜
(土曜日19時~隔週)
・アカン警察@聖
(日曜日19時58分~隔週)

<情報>
・シューイチ@雄
(日曜日7時30分~)
・Going!Sports&News@亀
(日曜日23時55分~)

■2011/5
■2011/6
■2011/7
■2011/8
■2011/9
■2011/10
■2011/11
■2011/12
■2012/1
■2012/2
■2012/3
■2012/4
■2012/5
■2012/6
■2012/7
■2012/8
■2012/9
■2012/10
■2012/11
■2012/12
■2013/1
■2013/2
■2013/3
■2013/4
■2013/5

ラジオ
・田口淳之介のTAG-TUNNE DRIVING(月-木曜日)
・KAT-TUNのがつーん(月曜日)
@淳・聖・雄
・亀梨和也のHANG OUT(土曜日)

J-Web
・「KAT-TUN’S MANUAL」
・「中丸のページ」
・「淳之介田口の話」

雑誌
・MAQUIA@亀(毎月23日)

最近の記事+コメント
*コメント欄復活*
☆蘭子☆

☆蘭子☆

Author:☆蘭子☆
【がんばろう福島】

初めまして(=^・^=)
☆蘭子☆のブログへようこそ♪
軽~く自己紹介です。
東北の田舎(福島県)在住。
年齢は40代。
中2(♀)・小5(♀)のママ。
只今、亀梨和也に嵌り中(≧y≦*)
そんなこんななワタシですが
お友達になってくださ~い

一緒に亀について
KAT-TUNについて
イロイロ語り・妄想しちゃいましょ~☆

★相互リンク募集Chu~★

Linkしてピョン
カテゴリー
QRコード
QR
密林でSHOP
Blog内検索
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フォローしてッ!!!
Ranko223
Blogランキング
ランキング参加Chu~♡
メールはこちらからどうぞッ
【お願い】
迷惑メール対策中につき
アドレスを記入の方は
携帯のアドレスを記載下さいませ。
亀カウンター(FC2)
亀オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
☆蘭子☆のオフショット
happy birthday
優雅に美しく・・・ぷっ
お友達更新情報
Powered By 画RSS
お~きくな~れ♪
デートの為の旅支度
亀のおススメ商品

「This is it」

「ユッセリオ」
楽天ショップ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。