*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
漫画「神の雫」【追記】
13日に発表になった当日に
早速、某中古本屋に出掛けると、、、
凄い数の本・本・本・・・・・(汗。。。)

タイトルしか頭に入れてなかったワタシ( ̄д ̄;)
半分パニック状態

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

速攻、Tちゃんに電話
「お願いがあります。のドラマって何連載だっけ?」
「待ってて調べて、メールするから」(Tちゃん)

待つこと2分ぐらいだったかなメールが届く
<モーニング>
*絵文字もなくチト淋しかったけど、ありがたいメール

モーニングを頭にいれ探すけど、なかなか見つからず
やっと見つけたら14巻の1冊だけ(~ ̄▽ ̄)~

「14巻じゃ~途中じゃんか━━━!!!」

と、14巻に向かってツッコミ入れて
違う中古本屋へ!

車を走らせていると、Tちゃんからメール
<オクにて1~8巻即決○○○○円あり。>
*またまた絵文字なし(笑)

<送料は>(蘭子)
<ゆうメールで450円>

こりゃ~探すより買っちゃえ!!!ってな訳で
漫画本「神の雫」Getなり~
漫画「神の雫」
まだ未開封( ̄へ  ̄ 凸

なんかカタカナが多くて、読みづらいらしいけど
OAまでになんとか読もうかなと思う
そう、読もうかな?と、、、
もしかすると、読まないかもしれないし
┐( ̄▽ ̄)┌ ハハハッ
なんせ、買って満足しちゃうタイプなんで(笑)

だからワタシの場合、、、
1~8巻がベストなのかも
(≧∀≦)ギャハハハハ!!


*NKちゃんからメールが、、、
来月のザ少年倶楽部プレミアムに
「ステージリポート」「プレミアムショー」で
KAT-TUN登場!!!

来たぞ、来たぞ~~~!!!

【追記】
「ステージレポート」じゃなくて「プレミアムショー」だったみたい( ̄д ̄;)
お知らせ頂いた「匿名サン」ありがとございま~す♪
■少年倶楽部・HP

って事は、、、
2曲ぐらい歌っちゃう???

我が家にはBSが梨!!!
Nちゃ~ん、メールするね~~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

買ってきたのね~
いつも原作って読んだことないんだけど・・・
今度本屋でチェックしてみようかな。

20日発売のモーニングは、表紙が雫らしい。
絵だけか、亀ちゃんも載るのか未定だけど。
「雫versionの亀ちゃん」かもという噂・・・。
噂なので、スルーしちゃってね(笑)
ステージリポートじゃなくて、プレミアムショーだよ
こんばんわ~!
早く、読んでみ!
頭痛くなるから(←コラ)
うそ、うそ、おもしろいから i-6
私、8巻まで行きました。

昨日は、蘭子ちゃんのおかげで、1000円得しちゃった!
匂いたつような亀も見れたし e-266
あ、金券300円って思ってたけど、500円だったの。
サンキュー i-87
ともかちゃん
なに~~~!!!
表紙が亀なの?
20日ね、仕事の打合せがあるから
朝コンビニでGetしよ~(笑)

楽しみ~~
匿名さん
ありがとうございます♪
【追記】して直しました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
また何かありましたら、よろしくですm_ _m
アロエすわ~ん
1000円も得したの?
よかった、よかった!!!

メールしてからのアロエさん行動がハヤいこと
びっくりしたよ、亀愛よね~
旦那の用事だったら、絶対動かないでしょ?(笑)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神の雫 TV LIFE原作の「神の雫」(作・亜樹直)は、日本で220万部、韓国で200万部を売り上げている人気コミック。 亀梨和也演じる主人公・神咲雫は、ビール会社勤務のサラリーマンで世界的ワイン評論家の息子。そんな雫が、亡き父の遺言に従い、天才ワイン評論家で義兄の...
かめ亀ゆる~い予定表
2013年
<NEWシングル>
・5月15日発売
「FACE to Face」
<映画DVD>
・6月26日発売
「映画妖怪人間ベム」

<映画>
・俺俺@亀
2013年5月25日公開
・永遠の0@竜
2013年公開予定
・サンブンノイチ@聖
2014年公開

<ドラマ>
・間違われちゃった男@雄
(土曜日23:10~)

<バラエティ>
・炎の体育会TV@竜
(土曜日19時~隔週)
・アカン警察@聖
(日曜日19時58分~隔週)

<情報>
・シューイチ@雄
(日曜日7時30分~)
・Going!Sports&News@亀
(日曜日23時55分~)

■2011/5
■2011/6
■2011/7
■2011/8
■2011/9
■2011/10
■2011/11
■2011/12
■2012/1
■2012/2
■2012/3
■2012/4
■2012/5
■2012/6
■2012/7
■2012/8
■2012/9
■2012/10
■2012/11
■2012/12
■2013/1
■2013/2
■2013/3
■2013/4
■2013/5

ラジオ
・田口淳之介のTAG-TUNNE DRIVING(月-木曜日)
・KAT-TUNのがつーん(月曜日)
@淳・聖・雄
・亀梨和也のHANG OUT(土曜日)

J-Web
・「KAT-TUN’S MANUAL」
・「中丸のページ」
・「淳之介田口の話」

雑誌
・MAQUIA@亀(毎月23日)

最近の記事+コメント
*コメント欄復活*
☆蘭子☆

☆蘭子☆

Author:☆蘭子☆
【がんばろう福島】

初めまして(=^・^=)
☆蘭子☆のブログへようこそ♪
軽~く自己紹介です。
東北の田舎(福島県)在住。
年齢は40代。
中2(♀)・小5(♀)のママ。
只今、亀梨和也に嵌り中(≧y≦*)
そんなこんななワタシですが
お友達になってくださ~い

一緒に亀について
KAT-TUNについて
イロイロ語り・妄想しちゃいましょ~☆

★相互リンク募集Chu~★

Linkしてピョン
カテゴリー
QRコード
QR
密林でSHOP
Blog内検索
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フォローしてッ!!!
Ranko223
Blogランキング
ランキング参加Chu~♡
メールはこちらからどうぞッ
【お願い】
迷惑メール対策中につき
アドレスを記入の方は
携帯のアドレスを記載下さいませ。
亀カウンター(FC2)
亀オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
☆蘭子☆のオフショット
happy birthday
優雅に美しく・・・ぷっ
お友達更新情報
Powered By 画RSS
お~きくな~れ♪
デートの為の旅支度
亀のおススメ商品

「This is it」

「ユッセリオ」
楽天ショップ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。