*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
読売新聞「Y&Y」とプレミアム
我が家に読売新聞の「Y&Y」と
「ザ少年倶楽部プレミアム」のDVDが届いた~
*KAIちゃん、Nちゃんありがと~♪

読売新聞「Y&Y」
真剣な表情でグラスをかざし
色を確認して
香りをかぐ。

■Y&Y

めちゃカッコイイんですけど~~~
なんなの~この表情は~~
渋いぞ、鋭いぞ、男前だぞ~~~

<Q&A>
Q、健康法は?
・・・漢方の入浴剤で湯船につかり
ハーフパンツとパーカーをちゃんと着て
アロマをベッドに振りまいて寝ること。

・・・ちゃんと着てって
( ̄。 ̄)ホーーォ。
普段は着なかったりするのかしら???(ムフフ)

ハーフパンツはワタシと一緒!!!

アロマはどんなのだろ~?
ラベンダー系かしら???

のお部屋はいい匂いプンプンなんだろ~な~

一度でいいから、お邪魔したいわ~
v( ̄∇ ̄)ニヤッ
*何もしないから。。。


【ザ少年倶楽部プレミアム】
旦那がいてゆっくり見れないから、とりあえず
”聖”のところと”KAT-TUN”の「ホワクリ」だけ見たよ♪

「聖の歌」
ドリボ思い出すわ~~~
白いスーツきて歌ってたよね?よね?
桟橋が”ダァ~~~”っと来て、ドキドキしたの覚えてる

「White X'mas」
ん~~~黒い衣装のKAT-TUN、なかなかイイ!
は帽子にロングカーディガン
意外にも、田口クンが黒めがねしてて、びっくり

ちょっと雫ヘアーにあの帽子は似合わないかも~
と思いながらも、可愛いわ~~~なんてメロメロ。。。

ま~どんなでも許せちゃうのよね~
溺愛なもんで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


明日は「大晦日」だ~~~
早いな~~~~~~~~~~~~~
*PC開ける暇がないのが、悲しい



スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

今年も終わっちゃうね~v-356
また更新してたらくるかもだけど…

まだ出会って数ヶ月なのに
失言・失態も数々ですがv-474
蘭子さん!ホント!出会えてよかったよ~v-344
来年もまたよろしくねっv-353
☆蘭子☆ちゅわ~ん♪
TV雑誌とこの忙しい年末に
がんがん来るから大変だったね!
嬉しい悲鳴あげてたけども(汗)

蘭子ちゃんとは、某サイトで出逢って
びっくりしたよね!?
いろいろどうもありがとう。私おちょこちょいだから
いろいろ面倒かけるかもしれないけど
いや、もうかけてると思うけど(苦笑)
どうぞ来年もよろしくしてやっておくんなまし♪
良いお年を!!!o(>▽<)o
今年は☆蘭子☆ちゃんに出会えてとても幸せでした。
いろいろありがとうねっ。
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもどうぞヨロシク~
それでは、よいお年を・・・

PS、おねぇにも優しくしてくれてありがとうねっ。(*^-^*)
こんばんわ♪
じゅじゅでっす!覚えてるかしら?
年末になってからお知り合い?になれたから
まだまだ☆蘭子☆さん処女なわたしだけど
来年は仲良くしてくださいね~♪

良いお年をお迎え下さ~い(*^_^*)
るぅ♪♪ちゃん
出会ってからまだ、数ヶ月?
だけど、すごく親近感があるのは
ど~してだろ~~~~???
似てるのかも?!
(o ̄∇ ̄)o!!
来年もよろしくね♪
うさこすわ~ん
そうそう某サイトで
(≧∀≦)ギャハハハハ!!
某サイトうさこさん=やっぱりランキングのうさこさんだ!!!
って。。。
こちらこそ来年もヨロシクお願いちます♪
yuka☆さ~ん
あれ?会ったのって今年だったの?
そっか~~~
なんかずっと前のような気がする(笑)

運命の出会い?
だよねヾ(≧∇≦)〃

来年も可愛がってあげて下さい(ペコリ)
よろチクビ~~~~
じゅじゅちゃん
覚えてるよ~~
見かけるもん♪
v( ̄∇ ̄)ニヤッ

蘭子処女って!!!
じゃあ来年は・・・・・・((●≧艸≦)プププッ
巻きこんじゃうか~~~
エロ街道まっしぐら~~~~
(≧∀≦)ギャハハハハ!!
かめ亀ゆる~い予定表
2013年
<NEWシングル>
・5月15日発売
「FACE to Face」
<映画DVD>
・6月26日発売
「映画妖怪人間ベム」

<映画>
・俺俺@亀
2013年5月25日公開
・永遠の0@竜
2013年公開予定
・サンブンノイチ@聖
2014年公開

<ドラマ>
・間違われちゃった男@雄
(土曜日23:10~)

<バラエティ>
・炎の体育会TV@竜
(土曜日19時~隔週)
・アカン警察@聖
(日曜日19時58分~隔週)

<情報>
・シューイチ@雄
(日曜日7時30分~)
・Going!Sports&News@亀
(日曜日23時55分~)

■2011/5
■2011/6
■2011/7
■2011/8
■2011/9
■2011/10
■2011/11
■2011/12
■2012/1
■2012/2
■2012/3
■2012/4
■2012/5
■2012/6
■2012/7
■2012/8
■2012/9
■2012/10
■2012/11
■2012/12
■2013/1
■2013/2
■2013/3
■2013/4
■2013/5

ラジオ
・田口淳之介のTAG-TUNNE DRIVING(月-木曜日)
・KAT-TUNのがつーん(月曜日)
@淳・聖・雄
・亀梨和也のHANG OUT(土曜日)

J-Web
・「KAT-TUN’S MANUAL」
・「中丸のページ」
・「淳之介田口の話」

雑誌
・MAQUIA@亀(毎月23日)

最近の記事+コメント
*コメント欄復活*
☆蘭子☆

☆蘭子☆

Author:☆蘭子☆
【がんばろう福島】

初めまして(=^・^=)
☆蘭子☆のブログへようこそ♪
軽~く自己紹介です。
東北の田舎(福島県)在住。
年齢は40代。
中2(♀)・小5(♀)のママ。
只今、亀梨和也に嵌り中(≧y≦*)
そんなこんななワタシですが
お友達になってくださ~い

一緒に亀について
KAT-TUNについて
イロイロ語り・妄想しちゃいましょ~☆

★相互リンク募集Chu~★

Linkしてピョン
カテゴリー
QRコード
QR
密林でSHOP
Blog内検索
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フォローしてッ!!!
Ranko223
Blogランキング
ランキング参加Chu~♡
メールはこちらからどうぞッ
【お願い】
迷惑メール対策中につき
アドレスを記入の方は
携帯のアドレスを記載下さいませ。
亀カウンター(FC2)
亀オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
☆蘭子☆のオフショット
happy birthday
優雅に美しく・・・ぷっ
お友達更新情報
Powered By 画RSS
お~きくな~れ♪
デートの為の旅支度
亀のおススメ商品

「This is it」

「ユッセリオ」
楽天ショップ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。